2018年06月06日

夏が来ました!



今日辺りから梅雨入りするようですが、太陽が出れば海は夏です! 暑いです。

ウエットスーツもフルスーツ(長袖長ズボン)からシーガル(半袖長ズボン)やロングジョン(ノースリーブ長ズボン)へと移行して来ました。



私は何日か前からコストパフォーマンス抜群のAMSTERDAM WETSUITS DP SERIESのロングジョンでサーフィンしています。
かなり安いですが、着用感は抜群に調子良いです。
XL以外のM.ML.L.サイズはまだ在庫ありますので、是非!
今日のように雨が降り肌寒い日は、ロングジョンの上から長袖ジャケットを羽織れば、フルスーツに早変わりです!
かなり使えますよ。


波も、初心者から上級者までが楽しめるポイントも、何ヶ所か出て来ました。

昨日は、4回目のEさんのスクールでした、昨日で海に入るのは3回目です。
昨日は波を超えて沖に出る練習しました、中々沖にでれずにきょうは沖に出るのは無理かなと思ったら矢先に、スルッと沖に出られました。
これから先が楽しみです。


FUNKADELIC
http://www.funkadelic.jp

FUNKADELICのonline store
http://funkadelicstore.jp/

FUNKADELICのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic

FUNKADELICのselect blog
http://funkadelic4.hamazo.tv


人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surf/surf.html


同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が来ました!
    コメント(0)