2018年09月06日

今日は相良方面でSUP surfスクールでした



波はもも〜こしとかなり小さくなってしまいましたが、波は形良くSUPやロングボード、初心者には楽しい波がブレイクしてました。

SUP始めて2年のJ子さん、狙った波は八割方テイクオフに成功してました。
しかも陣取ったピークは彼女1人だけの貸切状態でした。
サーフィン終わってからのニコニコが止まりませんでした!!!
今日入水したエリアは大潮が終わるまで、潮加減で遊べる感じでした。



初心者には最高な1日だったと思います。

初心者の方たちは是非、参加してみてください。

お問い合わせお待ちしています。



FUNKADELIC
http://www.funkadelic.jp

FUNKADELICのonline store
http://funkadelicstore.jp/

FUNKADELICのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic

FUNKADELICのselect blog
http://funkadelic4.hamazo.tv


人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surf/surf.html


同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は相良方面でSUP surfスクールでした
    コメント(0)