2008年02月28日

サーフィンの勧め

今年からサーフィンを始めようと思っている方

話の種に一度だけサーフィンしてみたいと思っている方

年齢性別に制限はございません

是非一度、お試しください

カルチャーショックを受けると思います

いろんな事物に対して価値観が変わると思います

地球が生きている事を実感出来ます

そして人生までを変える力をサーフィンは持っています

とにかく楽しいです!

体験サーフィンでは

私達はあなたの補助をしてその日のうちにサーフボードに立たせて波に乗せます

大変な事や、苦しい事は極力避けて

楽しさだけを体験させます

それから一回で充分なのか

継続したいのかをお決めください

継続する方へのフォローは万全です




サーフィンの勧め

サーフィンの勧め

サーフィンの勧め

サーフィンの勧め

サーフィンの勧め




同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 16:51│Comments(0)体験サーフィン、サーフィンスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィンの勧め
    コメント(0)