2008年03月01日

行方不明SOS

行方不明SOS

シェキさん

27日の水曜日から音信不通、、、
ケイソンのライブが滋賀であるから行ったのかな〜
と思っていたら
案の定行っていた。。。

やっぱり台湾に置き去りにしてくるべきだった〜

台湾最終日にシェキさんをテキーラで潰して
置いてっちゃお〜〜〜作戦!を実行したんだけど
見事失敗
あと一息だったんですが

行方不明SOS

ヤギの××タマ食べ過ぎちゃったかね〜


シェキさんはホントは関さんで
サーフボードを創る職人さん
誰も入らないような小波から誰も入らないような大波まで
ニコニコでサーフィンします
台湾でも岸に乗り上げるまで攻めたりしてたのですが
なぜか残ってる写真はこんなのばかり

ガッツリサーフィンして
ガッツリ夜遊びもして
あとは寝るだけ
みなさん一緒に遊びましょう


行方不明SOS



同じカテゴリー(サーフトリップ)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)

蒼い空蒼い海
蒼い空蒼い海(2020-05-02 11:17)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 10:13│Comments(0)サーフトリップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行方不明SOS
    コメント(0)