› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › サーフトリップ › 台東(タイトン)

2009年02月23日

台東(タイトン)

台湾には台東市もあるのですが、サーファーたちは東海岸の事を台東といっていました
台東に行きたい望みはあったのですが、まさか今回の旅で行けるとは思っていませんでした
冬場の台湾恐るべしです(サーフィン&宴パラダイス)ですです
なんてったって写真の波が宿の前
セットでアタマからアタマオーバー、チュービーなセクションももちろん有りです
来年の2月までとても待てません、、、
なので11月にツアーを組みたいと思っています
阿水の話だと11月&12月の台東は特に良いらしい
そして大会もあるそうなので
またケイソンたちと一緒にサーフ&宴トリップしようと思います
台北〜台湾最南端の南湾まで音楽&サーフィン&宴で地元の人達と
色んなセッションみんなで行きましょう!
ですからみなさん今月から台湾トリップ積み立て始めませんか?!
もちろん私たちは今月から始めます!
バスで南下できたら最高だな


台東(タイトン)




同じカテゴリー(サーフトリップ)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)

蒼い空蒼い海
蒼い空蒼い海(2020-05-02 11:17)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 19:05│Comments(0)サーフトリップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台東(タイトン)
    コメント(0)