› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › サーフ › いい波乗ってますか?

2009年09月22日

いい波乗ってますか?


ぼくはのってま〜す


いい波乗ってますか?
いい波乗ってますか?
いい波乗ってますか?

台風14号のバックスウェルがまだまだ続いてます!

もうへとへとです

春先からほぼ毎日4〜5時間サーフィンスクールしています


天気図を見ればつぎの雲の固まりもありますね

このままだと浜名湖音楽会までノンストップで波は続きそうです

当日 波が良かったら 抜け出してサーフィンいったらマズいですよね きっと  ケドいく時は行くんだろうな


それはそうと、10月3日は中秋の名月って、みなさん知ってましたか? 

私はこのイベントが決まった時から10月2日が満月だって 一昨日くらいまで勘違いしてました、、、

オオボケヤロウでど〜もすいません

それにしても凄い巡り合わせですね 

ケイソンのライブを満月の日にずっとやりたいと思っていたけど狙ってやりたくはなかった

今回も1日違いだけど ま〜しょーがないや と思っていましたが

ケド違いましたね、、、ドンピシャでした  しかも中秋の名月

自分たちのイベントですが 『凄そうですね この宴』 


満月パワー全開の中で繰り広げられる

シムレッドモンドバンド ケイソン オーバーヘッズ ちろりろうそくのセッションを

思う存分お楽しみください



あれっ

いつのまにか浜名湖音楽会












同じカテゴリー(サーフ)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 22:02│Comments(0)サーフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい波乗ってますか?
    コメント(0)