2009年10月06日

神様からの贈り物

浜名湖音楽会の翌日  

こんなに素晴らしい環境で
体験サーフィンだなんて 
こんな時もあるのがサーフィンです

初心者から上級者まで
サーフィンのことは私たちにお任せください
自信を持って
あなたを
サーフィンの虜にしてみせます

神様からの贈り物

神様からの贈り物

神様からの贈り物

神様からの贈り物

それにしても最近よい波に当りすぎです
今日も御前崎某ポイント頭オーバーでゴキゲンな波でした
高確立で被らずゲットアウトができ
なるべく大きいセットに飛び乗れば
頭の中は真っ白
気がつけば次を求めてパドルアウト
あしたもできるかな〜

神様からの贈り物

神様からの贈り物

あいかわらずお茶目な6neちゃん
この前は背中に風船背負ってスクールしてました
何をしても様になりますね

彼の辞書に不可能という文字はないかも



同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 20:46│Comments(0)体験サーフィン、サーフィンスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様からの贈り物
    コメント(0)