› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › イベント › ケイソンと忘年会

2009年11月17日

ケイソンと忘年会


まいど突然ですが

毎年恒例

ケイソンと忘年会です

とりあえず場所と日時が決まりましたのでお知らせします

場所:心木地

日時:12月11日(金) open18:00 live start 20:00

な感じでお送りしたいと思います

ケータリング(出張料理)はイスラエル料理(ベジフード)

今回はケイソン自らアンプ等を持ち込み音を出すという初の試み
コチラもとても楽しみですね!


なんと今年初のワンマンライブです!お見逃しなく
タップリ聴かせてもらい今年一年の垢を落としましょう

とりあえず12月11日(金)は予定を空けといてくださいね!(ケイソンよりメッセージ)



ケイソンと忘年会


『もしも〜し、11日待ってま〜す』


詳しいことは決まり次第お知らせ致します


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 22:04│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイソンと忘年会
    コメント(0)