2009年12月04日

Keisonと忘年会

Keisonと忘年会



10年目のエゴ

3年ぶりのオリジナルアルバムとなる今作は、もはやサーフミュージックというカテゴリーでは収まりきれない
Keisonの自由さ<エゴ>がたっぷり詰め込まれた、アグレッシブでメロー、涙とユーモアのオンパレード!

サーフトリップで訪れたエル・サルバドルからバリ、ハワイ、そして台湾、沖縄…Keisonの南方回帰の記録がここに集結。
そして、今回アルバムの象徴のような存在になっているジャケットのイラストは本人による自画像。
10年かけて彼が描き続けてきたアートワークも必見です!
ジャンル、時間、季節を飛び越えて我が道をゆくKeisonの新たな序章がここから始まる!!

■収録曲
1. EGO
2. SKULL
3. 天国
4. JUNE
5. Wake Up
6. ジレンマの花
7. 明日
8. 宙ぶらりん
9. 楽しくてたまらないよ
10. ダンデライオン

規格番号:UBCA-1019 
税込定価:¥2,700(税抜定価:¥2,571)
発売元:有限会社タフビーツ
販売元:バウンディ株式会社

椎野恭一 (Dr)
佐藤克彦 (Gt)
Pすけ (Per)
伊賀 航 (Bass)
笠原敏幸 (Bass) /
KAZZ (Per, Gt)
Tone Blended by パードン木村


絶賛発売中!!

浜名湖音楽会の時がリリースツアーだったのですが、時間がとても短くもっと聴きたかったとたくさんの方達から感想を聞きました

12月11日は“keisonの忘年会””リリースツアー室内版”な感じでゴージャスにデラックスにタップリケイソンワールドをお届けしたいと思います

お楽しみに!



いよいよ1週間後となりました

Keisonと忘年会

1週間前でやっとチケットも出来上がり(一生懸命やってこの遅さ、、、)

けど
年末!しかも忘年会! ということで

スペシャルなゲストが決まりました

写真プロフィール等はまだですが

カナミさんとその友達による ”ベリーダンス”

ん〜〜〜華やかになりそうですね〜

Keison暴走しないといいけど、、、

コチラもお楽しみに!

噂の詩人も来るのかな〜


12月11日(金) [ケイソンと忘年会]

@心木地
浜松市南区若林826 


open:19:00〜 (前回アップしたとき18:00になってましたが変更です)
start:20:00〜
前売り¥2500(ワンドリンク付き)

当日¥3000(ワンドリンク付き)


今回の出張料理はイスラエル料理(ベジフード)です。
”浜名湖秋の音楽会”にも出店してくれました。

おいしいよ〜〜〜♪♪♪

***SABABA(サバーバ)***
日本に住んで約4年

ISRAEL人のMORANが作る
      
イスラエル料理屋  SABABA!!! 

イスラエル料理は、色々な国のMIXで出来ています。

SABABAのMENUは、その中からベジのみでやってます。

サバーバって ヘブライ語で 元気、最高って言う意味。
料理でみんなをサバーバになってもらいたい。


中でも有名なのが    FALAFEL!!!   
コチラ↓
Keisonと忘年会
ファラフェルとは もともとはEGYPT料理
 
ひよこ豆をすりつぶしてパセリやスパイスと混ぜて団子にし

素揚げしたものがファラフェルボールで、

これを生野菜と一緒にピタパンに挟み、ゴマペーストのソースをかけた、

ファラフェルは日本人の味覚にもよく合うヘルシーフード。
 
100%植物性で低カロリーな材料を使いながら、

動物性の材料にも決して負けない味わいと満足感があります。




それではみなさまチケットの予約おまちしています!!!

total info ファンカデリック 053-451-6139

http://funkadelic.jp


完売していた、under the skyも奇跡的に6枚のみ入荷しました。

これはもう手に入らないかも。。。

under the sky¥2300
bottle¥2700


ps

共通の趣味(例えばサーフィンとかファッションとかミュージックとか)を通じて

みんなで一緒にたくさんの友達を作りましょう


同じカテゴリー(ミュージック)の記事
サーフィン日和。
サーフィン日和。(2018-04-03 19:39)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 10:12│Comments(0)ミュージック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Keisonと忘年会
    コメント(0)