› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › イベント › Keisonと忘年会

2009年12月09日

Keisonと忘年会

いよいよ二日後となりましたKeisonと忘年会

今回こちら側の、突然でちょっと強引なくらいの申し出を快く引き受けてくれた、
ベリーダンスで参加してくれるカナミさんとミホさんの写真とプロフィールです

ベリーダンスと言えば”Madoka”というくらい有名なマドカさんのところの門下生です

マドカさんも当日ぜひ遊びにきてください! なんちゃって

Keisonと忘年会
☆ Kanami
  浜松のベリーダンサーMadokaのダンスに魅了され、2006年よりMadokaのもとでレッスンを始める。
2008年野外イベントに参加。2009年ベリーダンスイベントを主催、他イベントや発表会、余興などで活動中。

Keisonと忘年会
☆ Miho
  Kanamiと同じく2006年よりMadokaのもとでレッスンを始める。
2008年よりさまざまなイベントや発表会、余興などに参加し、活動中。

『ベリーダンスは女性の美しさや神秘性をもっとも表現できる踊りとして絶賛されています。
個性的で創造性のある踊りを楽しんでもらえたらと思います。』


なんだか豪華ですね〜


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 21:42│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Keisonと忘年会
    コメント(0)