2010年01月12日

謹賀新年

謹賀新年


謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年は昨年以上に海にいようと思いますのでよろしくおねがいします



初乗りは済みましたか?

わたしは4日に初乗り、そして翌5日には今年最高のファンウエーブを内海にて頂きました

波がないと言いつつもロングボードがあればほぼ毎日できています

さすがサーフィン王国静岡です


さて話はそれますが皆さんは何か目標などを持ってサーフィンしていますか?

こんな話あまりした事ないですが、年の初めとゆう事で

わたしのいままでの目標はチューブインでしたが、去年念願かなって目標達成したので
(できるまでに10年近くかかったんですが)

次の目標です

次は一番上の写真のような波でチューブの穴の奥から万歳して出てくる、、、


みなさんも何かしら目標も持ってサーフィンしてみてください
そしたら絶対に何でもできるようになりますから




謹賀新年
1/4 内海 S 


謹賀新年

1/5 内海 K



早くも明日は次のうねりがやってくる






Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)