2010年03月10日

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboards

上はJAZZBO surfboardsのBOSS

関 満成(通称 関さん、ミッチー)

JAZZBO surfboardsのセールスポイントはイージーテイクオフ!イージートリム!

そして下、私ジンジンはもうすぐ52歳(実は私40歳でサーフィン始めました)

JAZZBO surfboards

JAZZBO surfboardsに出会ったおかげでここまでこれました

サーフィンが楽しくなります JAZZBO surfboards!



ここだけの話ですが、、、、、

ナナナ〜ント 
関さんは台湾にエアーチケットと現金1万円だけを握りしめ台湾に乗り込み、

まんまと8泊9日のトリップを乗り切り、

しかもサーフボードの輸出も成功させ無事帰国という前代未聞のハナレワザを披露

まさにRAGAMUFFIN STYLE

お見事!  



楽しすぎるでしょ!




持っていた1万円は初日の台北から高雄までのバス代でなくなっちゃっただって、、、



いいのかな  こんな事書いちゃって



南台湾のメインビーチにJAZZBO surfboardsが並んでます!





同じカテゴリー(サーフトリップ)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)

蒼い空蒼い海
蒼い空蒼い海(2020-05-02 11:17)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 22:24│Comments(0)サーフトリップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAZZBO surfboards
    コメント(0)