› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › ミュージック › Keison Live ありがとうございました

2010年05月02日

Keison Live ありがとうございました

keisonLiveたくさんの方にきて頂きありがとうございました

20センチくらいのギターアンプ1つでリスナーをケイソンワールド引き込んでました

おみごとでした

Keison Live ありがとうございましたKeison Live ありがとうございましたKeison Live ありがとうございましたKeison Live ありがとうございましたKeison Live ありがとうございましたKeison Live ありがとうございましたKeison Live ありがとうございましたKeison Live ありがとうございましたKeison Live ありがとうございました
きていただいた皆様、手伝ってくれた皆様本当にありがとうございました。

心木地殿

ちろりろうそく殿

いつもありがとうございます








同じカテゴリー(ミュージック)の記事
サーフィン日和。
サーフィン日和。(2018-04-03 19:39)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 19:35│Comments(0)ミュージック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Keison Live ありがとうございました
    コメント(0)