› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › ミュージック › WINDBLOW 2010 SAGARA

2010年06月25日

WINDBLOW 2010 SAGARA

最近問い合わせが多い

『WINDBLOW今年やるんですか?』

もちろん、予定どうり8/28(sat)8/29(sun)開催します

宿とチケットの手配はお早めに!

宿および周辺情報はこちらから

WINDBLOW 2010 SAGARA

WINDBLOW2010詳しくはコチラ


同じカテゴリー(ミュージック)の記事
サーフィン日和。
サーフィン日和。(2018-04-03 19:39)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 19:30│Comments(2)ミュージック
この記事へのコメント
始めまして、Wind Blowを今年こそは観戦したいと思っています。そしてサーフィンもしたいのですが、その両方が楽しめるオススメの民宿はありますか?!宿の情報を調べても位置関係がイマイチ分かりません。お忙しい所恐れ入りますが教えて下さい。
Posted by 波乗り大好きっ子 at 2011年07月07日 00:46
はじめまして
相良地区の民宿もしくは御前崎の民宿がいいと思います
なお相良静波近辺は海水浴場が多いので、朝晩しかサーフィン出来ないところがありますので気をつけてください
Posted by Style of surfStyle of surf at 2011年07月17日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WINDBLOW 2010 SAGARA
    コメント(2)