› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › サーフ › オフショアメンツル

2011年01月12日

オフショアメンツル

オフショアメンツル
昨日ボチボチ波があったので今日も期待を胸に昨日の場所にいってみましたが
サーフィンするには厳しい状況でした
昨日くらいのウネリでオフショアならバッチリだったんですが、、、
波は無かったけどオフショアなのでそれほど寒くもなく、
オモシロい写真も撮らせてもらえたので良しとしましょう
最近波も無く寒い日が続いていますが
下の写真のポイント(通称内海ラガマフィンポイント)は冬型の気圧配置でオフショアになるので、岸よりは風がとても弱く浜松ほど寒くないです
洋服でパドボーできるほど暑くもないですが、、、


ここは、ある方向からのウネリを拾いやすいのであなどれません

オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル
オフショアメンツル

この寒い中、嘘のような写真ですがきょうのです

落ちるところまでしっかり撮ってありますからお楽しみに!


同じカテゴリー(サーフ)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 23:23│Comments(0)サーフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショアメンツル
    コメント(0)