› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › Caravanからのメッセージ

2011年03月21日

Caravanからのメッセージ

Caravanからのメッセージ



あの日から一週間が過ぎて行きました。

誰もが昨夜の大きな丸い月を、様々な想いを抱いて見つめていたと思います。


今はただ、どんなに小さくても出来る事をして行こう。と思うのです。

仕事がある人は、働こう。

歌が歌える人は、歌おう。

力がある人は、体を動かそう。

お金がある人は、義援金を。

冗談が上手い人は、愛のあるユーモアを。

祈れる人は祈りましょう。

そして時間がある人は、

今までの自分を振り返り、未来の事を考えよう。

変化するなら、いま。


毎度の事ながら、何かが起こらないと気付けない愚かな僕らだ。

時を経ても、今回の事を忘れないでいよう。

僕は?と言えば、歌を歌おうと思います。

今、出来る事を一つずつ。

Song for future. 〜たとえ小さくても、いまここで出来る事〜

3/21(mon) 21時よりアコースティックライブをUstreamにて生配信します。

http://www.ustream.tv/channel/song-for-future

(当日の状況により時間変更、中止、延期等も考えられます。当日Twitter、website、BBSでの発表を確認ください。)

出演 : Caravan、岸眞衣子、宮下敬一、伊賀航、佐藤克彦、and more ?

現在も油断の出来ない状況が続いております。
その為、今回のライブはお客様を入れずにUstream配信のみとなります。
どうかご了承下さい。

以上Caravan diaryより。


CARAVAN OFFICIAL WEBSITE






Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Caravanからのメッセージ
    コメント(0)