2011年03月22日

花と音楽

花と音楽

一部の裏社会では、大きな余震が来ると囁かれていた『3月21日』

ときを同じくして、目に見えない何かで繋がっている盟友KEISONとCARAVANが
CARAVANは音楽で、KEISONは花と黙祷で、被災地と被災者に向けて目に見えない形ではない、何かを発信しました

昨日は海にいると、年に何回も東北ツアーをしているケイソンが花を持って現れ、お世話になっている東北の地と東北の人達に黙祷するというのでそれに便乗してカゲヤマ氏と3人でいつもより少し沖までパドルしてゆき一緒に献花黙祷してきました

そして夜には、風評被害で物資が届かないいわき市に、なんとエガちゃんが自らトラックを運転して物資を届けたという感動的なニュースを知り

被災者を含めみんながひとつになって前に進もうとしている事をよりいっそう強く感じるとても印象的な1日でした

この災害を機に、みんなの気持ちが一つになり全ての事が良い方向に向かうようにみんなで祈りましょう




海の入るときの献花、黙祷は積極的にやっていきたいと思いますので賛同していただける方は海に来る時に花の準備お願いします


ありがとう、ケイソン、キャラバン、エガちゃん



Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 09:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花と音楽
    コメント(0)