2015年12月17日

何かとお礼です。オ〜レイッ!




知り合ってかれこれ13年位になるKEISON自らキャスティング、タイムテーブル、フライヤー等をプロデュースした”KEISON with friends@public cafe barPARKING.
無事に終了致しました。
2015/12/15.
KEISON presents
X'mas 大セッション
KEISON
&
PJ.
KAZZ.
Jesus.
宮崎ひとみ.
司会:Ippy


ライブが決まったのが約10日前、自分は場所探し、sns.や口コミ等を、当日はケイソンのアシスタント、雑用などを手伝わせて貰いました。

突然の告知にも関わらず店側、アーティスト側、お客様方々、多大な愛とご協力ありがとうございました!
忘れられない素晴らしい一夜となりました。

今回のライブの話を運んでくれたPJ.それを自らプロデュースし私に振ってくれたKEISON..ツアーの途中に駆けつけてくれたひとみちゃんとKAZZさん、最近何かと縁を感じるJESUSE.とSISTER.あとを引くようなライブパフォーマンスをありがとうございました。しばらくは忘れられない一夜となると思います。感謝です
久しぶりの司会ippiさんにも感謝。

快進のメリークリスマス



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


FUNKADELICのonline store
http://funkadelicstore.jp/




FUNKADELICのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic


FUNKADELICのselect blog
http://funkadelic4.hamazo.tv





人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surf/surf.html


同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かとお礼です。オ〜レイッ!
    コメント(0)