2016年04月22日

Fun wave! 当たりだと思います



低気圧が通過したきょうは、御前崎の先の内海までプチトリップ。

波はモモ〜コシ位、強目のオフショア、ミッドレングスやロングボードなら笑いが止まらない様な良い波です!

しかも無人




良い波貸し切りを目標に、日々東へ西へ!努力が報われる瞬間です



サーフィン始めたばかりの初心者から、ベテラン上級者まで楽しめそうな波です。

サーフィン上達のコツは波が良くて人が少ないところに導いてくれる仲間が居ることがかなり重要です。


FUNKADELIC
http://www.funkadelic.jp

FUNKADELICのonline store
http://funkadelicstore.jp/

FUNKADELICのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic

FUNKADELICのselect blog
http://funkadelic4.hamazo.tv


人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surf/surf.html






同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fun wave! 当たりだと思います
    コメント(0)