2016年09月02日

あっと言う間に9月になってしまいました!



8月最後の週末のSurf lessonは28日(日)の早朝体験SUP lessonでした。
男性2名、女性2名、計4名様が参加。
当店は、体験であっても、SUPへの乗り方、降り方、前へ進む、止まる、左右に360°方向転換、万が一足がつかない場所で落ちた場合の落ち方、乗り方等、時間が許す限りレクチャーしています。
Lesson時間の2時間はあっと言う間に過ぎます。







SUPは、パドルしながら写真を撮れるのも魅力の1つですね!

8月最終日は、何時しか大海原を目指し波乗りもしてみたいと言う i さんです!




my boards手に入れてやる気満々、この日はサーフィンのスタンスでパドルしたり、方向転換したりとかなりの前向き度!



サーフィンの様に腹ばいでパドリングも必須項目。



そして昨日は、台風のウネリが小さくなったタイミングで、早朝Surf lesson.
MIDレングス、ロングボード、SUPを乗りこなすようになったKさんのアドバイスでポイント選択、大正解でした!
沖に出るのが楽で、選べばロングライド可能な楽しいポイントでした。
Lesson生の i さんは通うようになってまだ10カ月ほどですが、肩〜頭位の波にたくさんテイクオフを決めて満足気でした!

まだまだ夏は終わっていません!
海へ出かけましょう‼︎


FUNKADELIC
http://www.funkadelic.jp

FUNKADELICのonline store
http://funkadelicstore.jp/

FUNKADELICのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic

FUNKADELICのselect blog
http://funkadelic4.hamazo.tv


人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surf/surf.html


































同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっと言う間に9月になってしまいました!
    コメント(0)