2017年06月23日

サーフィン、SUP(スタンダップパドルボード)スクール

このところ体験サーフィンやステップアップスクールが毎日のようにありブログ更新が追いつきません。(汗)



昨日は午前中は相良静波方面へお邪魔して、Surf lesson 1ラウンド後、久しぶりの友人達とフリーサーフィン1ラウンド! メロウで優しく楽しい波でした。



午前のSurf lessonの方は、週一ペースでSUP lessonに通っているJ子さん、SUPで波乗りもしていきたい希望の方なので、波に慣れるためにサーフボードを使ってSurf lesson1ラウンドして頂きました。
何本か良い波でテイクオフ決めてました!

そして本日は早朝5時よりSurf lessonしてきました。
一日置きに早朝lessonに通いだして1年オーバーになる I さん、かなりの上達具合です。
良いポジションからのテイクオフの確率がかなり上がってきています。ガンバレ


梅雨入りと同時に気温も上昇気味、サーフィンスクールの問い合わせも過熱気味です。
ご予定の方はお早めにご予約お待ちしています。


FUNKADELIC
http://www.funkadelic.jp

FUNKADELICのonline store
http://funkadelicstore.jp/

FUNKADELICのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic

FUNKADELICのselect blog
http://funkadelic4.hamazo.tv


人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surf/surf.html







同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィン、SUP(スタンダップパドルボード)スクール
    コメント(0)