› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf › きゅうじつ

2008年04月03日

きゅうじつ

浅間神社のお祭りに来ています
お祭りはいくつになっても楽しいですね




Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日いっぴさんに「静岡祭りってつまんなそうだよねぇ(浜松祭りと比べて)」と言ってたので
今日静岡祭りに行くと聞いて、ウケました^^ 
 前言撤回。。。楽しそう。。めんばーも。。。笑。
 ネーブル安いですねぇ!重そう!
 
 
 
Posted by やいしょ at 2008年04月03日 21:59
静岡祭り良いですよ!
桜ド沢山あるし
店沢山出てるし
面白い商店街沢山残ってるし
ネーブルも野菜果物もド安い店あるし
平日なのに人出多かったよ!
最高のメンツでしたね!
久々に沢山歩いたぜ
浅間さんから駿府公園まで往復
君がいたらもっと盛り上がったはず
Posted by Surf'nSk8Surf'nSk8 at 2008年04月03日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅうじつ
    コメント(2)