2009年10月05日

浜名湖音楽会

浜名湖音楽会たくさんのご来場ありがとうございました


前日の信じられないくらいのどしゃ降りから
当日の信じられないくらいのピーカンへ
なんだか狐につままれているような不思議でトリッピーな数日間でした
おそるべし秋の満月パワー

シムレッドモンドバンドもケイソンもゴキゲンな時間をどうもありがとう!

太陽と月の神様ありがとう!

そして手伝ってくれた全スタッフありがとう(毎回、これにつきます)

最近よく聴いている曲に”太陽と月の神様”がでてくるけど
ホントにいるんですね! 太陽と月の神様


さてここで問題です

音楽会に出演したKeisonはなにじんでしょう?

浜名湖音楽会


ケイソン初めてみたとき”この人日本語うまいな〜って思った人けっこういるみたいですね!”ド笑えます







同じカテゴリー(浜名湖音楽会)の記事
浜名湖秋の音楽会 
浜名湖秋の音楽会 (2010-09-15 17:34)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Surf at 22:56│Comments(0)浜名湖音楽会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖音楽会
    コメント(0)