2017年07月26日

昨日に引き続き感動をいただきました!



午前中は体験SUPで、浜名湖CANALへ。

一見、炎天下でのマリンスポーツには縁が無いような女性の方でした。

準備を済ませ、楽しんで満足していただけるのか、ほんの少し心配でしたが、いざ、海上へと漕ぎ出すと全てが新鮮なようで、かなり満足して頂けた様子でした。



その後、午後からは今年の5月に体験サーフィンをして頂き、サーフボードやウエットスーツを一式揃え、早朝の4時だろうとキッチリ集合し、波が全然無い湖でもパドルの練習をしたいと言う、今日でサーフィン14回目の T さん。



体験の時は、ロングボードの次に大きい8フィートのボードを使っても、まともに腹ばいにもなれなかったのですが、購入したボードはそれより1フィート短い7フィートのボードでした、、、

今日のコンディションは、彼にはちょっと大変そうな、アウトでブレイクする、テイクオフが難しそうなよれた腹胸の波。
しかしゲティングアウト早々にテイクオフを決めてしまい、私は思わず両手を上げてガッツポーズしちゃいました。

それでコツを掴んだのか、その後何本もテイクオフとロングライドを!!!

サーフィン始めて3ヶ月、14回目、T さんにも私にも忘れられない、T さんのやる気と頑張りが報われた、感動の一ラウンドでした。

明日はもう少し波が大きくなってくるようです、入る勇気も大切ですが、入るの止める勇気も大切です。

くれぐれも事故のないように、遊びましょう、楽しみましょう!


FUNKADELIC
http://www.funkadelic.jp

FUNKADELICのonline store
http://funkadelicstore.jp/

FUNKADELICのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic

FUNKADELICのselect blog
http://funkadelic4.hamazo.tv


人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surf/surf.html



同じカテゴリー(体験サーフィン、サーフィンスクール)の記事
サーフィンスクール
サーフィンスクール(2021-04-22 11:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に引き続き感動をいただきました!
    コメント(0)